は!?惑星準備室

NYの学生起業家が最高のSNSプラットフォームを作る話

人類総bot化計画

ごきげんよう, たんのです

 

今日は僕が運用している友達の作ったbotの導入記事を書こうと思ったのですが,

時間がないのでやめました

 

あ, リンクは貼っておくので興味がある人はやってみると楽しいですよ

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━ × ━━━━━━━━━━━━━━━

 

twitter.com

 

この子です

 

僕のツイートを形態素解析して, マルコフ連鎖モンテカルロ法で新しい文章を生成しています.

たまに恐ろしいことも言うので結構みていて飽きません. 

 

 

友達のと比較しても少しずつ個性が出て行くので楽しいですよ

 

 

製作者はこちら, 興味があったらcloneして作ってみてはいかがでしょうか?

 

 

twitter.com

 

github.com

 

 

 

使ってみたいけど方法がわからないよ!

って人はスターつけるかコメントするかで教えてください, 

後日詳しい導入方法を記事にします

 

━━━━━━━━━━━━━━━ × ━━━━━━━━━━━━━━━

 

今日は学校が終わったあと, ゆっくり部屋の掃除をしていました

最近少しずつ暖かくなってきましたね

 

季節の変わり目ですが, 皆さんも体を壊さないようにお気を付けください

 

週末まではもしかしたらこんな感じで日記みたいになるかもしれません

何か気になることとかあったら気楽にコメントしてください

アメリカの食べ物とか, 文化のこととかね

 

皆さんも良い1週間をお過ごし下さい

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

See you space cowboy...