は!?惑星準備室

NYの学生起業家が最高のSNSプラットフォームを作る話

最高のSNSプラットフォームを目指して

はじめまして, たんのと申します

NYのロングアイランドに住む, 煙とエナジードリンクに魅入られた大学生です

 

このブログは僕たちが 「最高のSNSプラットフォーム」 を開発するまでの約1年間, 悩んだこと, 気づいたこと, 躓いたこと, 学んだこと,その他日々のよしなしごとを書き綴っていく「"開発記" 兼 "日記"」のような場所です.

 

どうして今更SNSを作ろうと思ったのか?

どうやって作ろうとしているのか?

そもそも誰が作っているのか?

 

書きたいことは "星の数ほど" ありますが, それらは追って更新していきます.

 

最終的には「日本人が開発した世界を代表するSNSサービスの開発記」として, 他の方々, ひいては自分たちが後から見返すための参考資料となればいいなと思っています. 

 

一体どれだけの方に見てもらえるかはわかりませんが, 世界に爪痕を残せるようなサービスを生み出してみせます. (本当に大切なところは機密保持のために教えられませんが, それも完成後のお楽しみということで......)

 

完成までの約1年間, なるべく多くの方の目に留まるように努力していきます.

 

よろしくお願いします

 

----------------------------------------×----------------------------------------

 

せっかくブログを開設したので, 最初の1週間はここに至るまでの経緯を書いていこうと思います. そのあとは僕個人の日記を織り交ぜながら, 更新が途切れないようにします.

 

応援してくださる方, 面白いと思った方, ぜひ拡散して僕たちの尻に火をつけてください

 

それでは!

 

Tanno 

twitter.com 

See you space cowboy...